カフェ アンダンテ
2013年04月19日 (金) | 編集 |
今日は強風の中、横からの風に揺さぶられながら自転車を必死にこぎ、友達と カフェアンダンテに行ってきました

カフェアンダンテは、鈴虫寺の近くにあります。

DSCF0606_convert_20130419184337.jpg
八重桜が満開

真向いの川沿いには、大きな桜の木がありました。もう終わっていたけど、こちらもさぞ美しかっただろうな

DSCF0616_convert_20130419184504.jpg
ここのお庭は色んな植物がとてもバランスよく素敵に育っています。
スズランかわいい

店内は、ミニチュアのドールハウスみたいです
DSCF0626_convert_20130419185343.jpg

「ドールハウスの写真です」と言っても通用しそうじゃないですか?
DSCF0619_convert_20130419184616.jpg

DSCF0624_convert_20130419185230.jpg
焼きたてのスコーン美味しかったですが、添えてあるクリームが生クリームでもなくカスタードクリームでもなく。バタークリームかな?これがまたとても美味しくて、クリームのおかわりをしたかったくらいでした

庭のテーブルでは犬連れの方もおられました。わんちゃんと綺麗なお庭でのカフェおすすめです

帰りも強風にあおられながら、ふたりで必死でこぎました

関連記事


コメント
この記事へのコメント
あああ!!ここ!行きたと思ってたところだ
住宅地の中にありますよね 普通にはいれるのかな〜と
外からみてました
スコーンにつけるクリームといえば クロデッドクリームかな
イギリスのクリームですよね なかなか美味しいのは無いとか
素敵なお店ですね〜行ってみたい〜
2013/04/19(金) 23:29:26 | URL | みきたろう #-[ 編集]
みきたろうさん

前の川とか、周りの雰囲気もすごくステキでした。ぜひ行ってください!!
道はiPhoneの地図アプリ見ながら住宅地の中を通っていきました。
確かに難しいです。
2013/04/19(金) 23:46:40 | URL | みみずく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/04/22(月) 20:23:29 | | #[ 編集]
Re: タイトルなし
やまさん
最近寒いですね。そちらはもしや雪?!
カフェまた一緒にいきましょうね( ´ ▽ ` )ノ
2013/04/22(月) 22:04:18 | URL | みみずく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック