オーダーブックカバー完成しました☆
2013年04月19日 (金) | 編集 |
前に、三姉妹おそろいのオーダーブックカバーを作ると言って、随分と日が経ってしまいましたが・・・

実は大分前にできていて、お渡しするチャンスがなかったので、うちでぬくぬくと温めておりました
三姉妹の、三冊目のブックカバーです。今日ようやくお渡しできました

三枚が揃うとこんな感じです。
DSCF0593_convert_20130419183844.jpg

今晩、三姉妹が揃って選ばれるみたいです。わくわく。

私の中では、お姉さんはこれで、妹さんはこれ・・・とイメージがあるのですが、それと一致するかな

楽しみです


さて、ネコの安全首輪は、ちゃくちゃくと仕上がっています

これはほんの一部です。 ← 他のものも作らないといけないのに、首輪にハマりすぎて止まらない
DSCF0601_convert_20130419184215.jpg
鈴がまだついていませんが、つけます。

ちなみに、ドロボウ柄(唐草模様)を作りたかったのですが、生地が固くてサイズ調整しにくいので商品化できず
絶対かわいいのに~。柔らかい生地を見つけるか、次の入荷の部品でうまくいくようだったら再チャレンジします

とりあえず、失敗作はこてつに回ります。

:「たまにはちゃんとしたやつ作ってニャ。」
DSCF0599_convert_20130419184055.jpg
ドロボウ柄かわいいですよねこの写真でわかりますか? こてつは毛が長いので、首輪モデルとしてはイマイチ・・・下から撮ってどうにか写ります。普通にしていたら埋もれて首輪がまったく見えません

関連記事


コメント
この記事へのコメント
みみずくさん手作りのブックカバー、持ち主が決まりました*\(^o^)/*
どの子が誰の手元に行ったか、気になるでしょ(o^^o)?

一気に三枚並べてみたところ、双子の妹が選んだのは
黄色い子私の予想外れでした。みみずくさん、良かったですネ♪

一番下の妹が選んだのは、なんと水色の子
私も、(きっとみみずくさんも) ちょっとホッとしたところで、スー と持っていかれました^o^

ずっと選べなかった私の元へやって来たのは、グレーの子
どれも、それぞれに可愛いさのある子逹だったので 選べずにいたんだけれど、
みみずくさんから 一応、これは誰のイメージで作ったかを聞いていた私は、いざ 人の手に渡ると思うと、なんだか複雑な気持ちに 一瞬なりましたε-(´∀`; )きっと、欲張りな私だから 知らず知らずの内に、どれも自分の物と勘違いしてたのかな^o^

私の都合で、みみずくさんに預けられていた三匹の子猫たち私の元に選ばれて ようやくやってきた子、ありがとう
みみずくさん、心待ちにしていた私のブックカバー、これから 大切に 使わせて貰いますネ^ - ^♪
2013/04/20(土) 17:31:22 | URL | よしみ #-[ 編集]
こんにちは。
みみずくさん!商品のオーダーをさせて下さい♪。
写真に載せていた黄色いネコのブックカバー(写真一番上)と赤生地に水玉の首輪に一目ぼれ❤。急ぎませんので宜しくお願いします<m(__)m>。

首輪迷いに迷ったのですが・・女の子にしては少々凛々しい我が家の猫ちゃん。やっぱり赤で可愛く女の子らしく(^^)かな~と。
今は白地に赤の水玉ですが首まわりの白い毛に埋もれて同化気味なんです。
赤ならポイントになるかな♪。
5月、6月の手作り市で会える時があれば受け取りにいきます。宜しくお願いします♪
2013/04/20(土) 20:31:23 | URL | はな。 #-[ 編集]
よしみさん☆

持ち主が決まったんですね(。◕‿◕。)知らせてくれてありがとう!
ドキドキしながら読みました。
双子の妹さんは黄色を選んでくれて嬉しい。彼女の雰囲気と合っているのは
絶対黄色です(^-^)/
一番下の妹さんは、予想外だったけど(。´・д・)
よしみさんはお渡ししたときに言いましたが、
グレーのも合ってるよ(。◠‿​◠。)
少し予想は外れたけど、いい感じに三人の手に収まったように
思います♡

コメントから、とても大切に使ってくださることがすごく伝わってきて、
幸せな気持ちになりました。
三姉妹さんを思いながら作った時間、とても楽しかったです☆
本当にありがとうございました。妹さんたちにもよろしくお伝えください。

2013/04/20(土) 23:42:24 | URL | みみずく #-[ 編集]
はなさん☆

うわぁ♡嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ─♪
オーダー、ありがとうございます!!
黄色のネコのブックカバーは、文庫本サイズでしょうか?
指定のサイズがあればお申しつけくださいませ。
赤地に水玉の首輪、確保しておきます。
ネコちゃん、イメチェンですね(。◠‿​◠。)
白地から赤地だったら大分雰囲気変わりますね♡
五月、枚方の五六市に申込みをしており、今結果待ち中です。
あまりお待たせしても申し訳ないので、先日お渡しした名刺のメールアドレスに
ご連絡いただければ、お送りさせていただくこともできます。
またお会いしておしゃべりしたい気持ちもありますけど( •ॢ◡-ॢ)
それはお送りしてからでもできますから♡
ブックカバーのサイズと併せてまたご連絡くださいませ。
ありがとうございました☆
2013/04/21(日) 00:05:18 | URL | みみずく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック