1月27日上賀茂神社手作り市
2013年01月27日 (日) | 編集 |
ついに迎えました!初出店の手作り市は薄っすら雪色。寒さも、この朝の雰囲気も、景色も、きっとずっと心に残るだろうな。


DSCF0274_convert_20130127210216.jpg






DSCF0273_convert_20130127210306.jpg

売れるかな、とドキドキしながら出店準備。寒さも忘れて黙々と。。

DSCF0280_convert_20130127210648.jpg



DSCF0284_convert_20130127210724.jpg





じっくり選んでくれてありがとうございます。
私には、どれが選ばれのかドキドキわくわくの瞬間。
DSCF0291_convert_20130127210901.jpg


みみずくのイラストは、友達がデザインしてくれました。名刺には、消しゴムスタンプでひとつひとつ押してあります。
色んな人に支えられて始まった「みみずく」です。
DSCF0296_convert_20130128160800.jpg

はじめての手作り市、最高に楽しかったです♪
自分が作った品を、かわいいと言って購入して下さり、それをどこかで使ってもらえるということに、想像以上に感激しました。
商品を買ってくださった方、友達へのプレゼントにと選んでくださった方、自分のお財布からお金を出して買ってくれた子どもさん、足を止めて興味を持ってくださった方、ニッコリ微笑みかけてくださった方、遠方から駆けつけてくれて一緒に「いらっしゃいませ」を言ってくれた友達と家族、すべての人に感謝です。
この初心を忘れず、これからも誰かに喜ばれるような品物を心を込めて作っていきます。
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック