てづバ終わりました&田代島始まります
2017年03月19日 (日) | 編集 |
昨日は、大阪南港のATCでアート&てづくりバザールに出展していました✨



お久しぶりのお友だち出店者さんとも会えたり、親戚も来てくれたり、楽しい一日でした🍀。

そしてやはり、この大きな規模のイベントで、わたしの作品を目に留めて、お買い上げいただけることはとても嬉しいことです😊 

みなさま ありがとうございました❗️

ますます、頑張らなな~✨と気持ちを新たにしたのでした。




・‥…━━━☆・‥…━━━☆


宮城県石巻市の猫島の、田代島にあるクロネコ堂さんで委託販売がスタートしました✨

田代島は猫がたくさんのびのびと暮らしていて、多くの猫好き観光客さんが訪れるそうです。

私にとって、これまで縁もゆかりもなかった遠い遠い地で、作品を扱っていただけることは、とてもありがたくてご縁の不思議を感じます。

こうして繋がりができたことで、知らなかった遠い地にも愛着が湧いてくるってもんです😊


味わいがあって素敵。知らないのにどこか懐かしい✨









こちらに置かせていただくものには、専用タグをつけています。
旅の想い出に、お土産に…🐈✨✨

田代島へ行かれた際は、クロネコ堂さんにお立ち寄りください🍀
関連記事


コメント
この記事へのコメント
大阪~大規模なイベントに~~
この連休に仰山の人が~~ですね~
関西圏をはるか離れた・・田代島に
まだ行ったことはないけど・・行く機会があれば・・
2017/03/19(日) 18:54:53 | URL | amesyo #-[ 編集]
田代島わたしも縁がなかったので少し調べたりして
親しみを感じましたー行って見たいです(^。^)
今度の出店も楽しみですね〜
2017/03/20(月) 00:32:30 | URL | みきたろう #-[ 編集]
てづバ、お疲れ様でした!
盛況で楽しそうでよかったですね(#^.^#)

そして、今度は田代島ですか!?
遠いところでも、naoさんの作品が着々と根付いているのですね(^O^)/
関西や関東まで来られないみなさんに喜んでもらえるでしょうね。
ニャンフェスにいっしょにいったCATさんも田代島に行って、ニャンコの写真を撮って来ましたよ。
また行くことがあるかどうかわかりませんが、お話ししておきますね。
もちろん、私も田代島には行きたいといつも思っていますし、行く機会があったら「クロネコ堂」に寄りますよ~(*^^)v

↓千夏さんのイラスト、naoさんにももちろん似ているけど、こてつ君が擬人化されたら、こんな感じよね(^_^;)
2017/03/21(火) 00:19:36 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
amesyoさん

ありがとうございます。
いつか行かれることがありましたら、思い出してください^ ^
2017/03/21(火) 10:46:02 | URL | nao #-[ 編集]
みきたろうさん

田代島、いい感じですよね〜^ ^ 私もいつか行きたいです
2017/03/21(火) 10:46:41 | URL | nao #-[ 編集]
きらちろママさん

ええ!CATさん行かれていたんですね!!あまりお店もないと思いますし、クロネコ堂さんにも立ち寄られていたかもしれませんね^ ^
そしてきらちろママさんも行きたいと前から思われていたのですね!!さすがご存知で、すごいですね〜。ここでまた身近に感じて嬉しいですよ。
いつか行かれたらぜひ♡
やっぱり私の似顔絵、こてつに似てますよね!千夏さんに言ったら当たり前やん、みたいな言い方をされていました(笑)
2017/03/21(火) 10:50:34 | URL | nao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック