哲学の道の桜
2013年04月03日 (水) | 編集 |
今日、たまゆらんさんにネコ首輪納品しました

そしてその帰りに、たまゆらんさんからすぐ近くの「哲学の道」へ行きました。

今日はとても寒くて、少し雨も降っていて。。。

でも満開(少し散り始め)、とてもきれいでした。川に花びらが浮いていたり、足元の道が花びらの絨毯だったりする、この散り始めのときも大好きです
DSCF0124_convert_20130403195812.jpg


DSCF0132_convert_20130403200002.jpg


一度強い風が吹いて、桜の花びらがふぁ~っと舞い散って、辺り一面、雪が降っているみたいな綺麗な桜吹雪の景色になりました。
写真に残したかったけど、うまく写らない。この写真で伝わるでしょうか。

DSCF0129_convert_20130403200531.jpg
やっぱりこの写真じゃわからないですね(´・ε・`)


四季の花々素敵ですね。桜が終わるのは少しさみしいけれど、次はつつじや新緑や紫陽花などが楽しみです
関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック