明日は留守番
2016年01月29日 (金) | 編集 |
明日から月曜までちょっと留守にするので、友達とお義母さんが交代で猫たちのお世話に来てくれます。

こてつは問題なし!

すずはいつもは寝室なので、明日は別の部屋に移動して留守番です。

ベッドを計4つ設置。





爪とぎ2つ設置。すずお気に入りの低反発座椅子も設置。(これはほんとは友達やお義母さんが座る用)


明日出発前にはいつも私と一緒に使っている羽毛布団も置く予定!
居場所選び放題にしときました♡ これだけ整えれば、快適に過ごせるでしょう。
いや、過ごしてくれないと困る(○´・Д・`)

友達やお義母さんにちゃんと顔見せるんやで、すっちゃん。


「なるべく唸らんようにはしよと思てるけど、そんときにならなわからへんわ。

どんな様子だったか聞くのが今から楽しみです(^ ^)
きっと隠れるやろな〜


ぼくは、かしこくそして愛想よく留守番できる自信があるにゃ。


ただひとつ心配があって、ごはんが時間通りじゃないにょをがまんできるかどうかだけが問題にゃ。





心配してるこてつの足元が揃ってました♡
珍しくこてつのお上品な姿に、にやにやしながら足元アップをおさめる私。(´∀`*)
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あ!、お留守番なんや、
みてあげるわーとか言うてて
ばたばたしてるから遠慮しはったかな
しおらしいこてつくん
オシャマなすずちゃんの可愛いかお!
またそんなときはお手伝いさせてもらいますー
2016/01/29(金) 20:23:59 | URL | みきたろう #5vjrBZrc[ 編集]
みきたろうさん

そうなんですよ!! みきたろうさんにお願いするつもりやったけど、おひなまつりの絵でお忙しいときやし、DMでお世話になったばかりやし、喉元まで出かかりながら何とか無事遠慮しました! ←なぜか自慢気
何せおひなまつり展の直前ですからね〜。
よく留守することあるので、またまたお願いします〜〜。
頼める方がたくさんいてくれてありがたい♡猫2匹と私です(o^^o)
2016/01/29(金) 20:37:44 | URL | nao #-[ 編集]
お出かけの時に頼める人がいるのは安心ですね。
私も友達に頼むんですが…頭数が多いんで申し訳なくて
出かけるのを控えてしまいます。
しっかり準備されてこてつ君もすずちゃんもおりこうさんに
過ごせそうですね。
こてつ君のうつむく姿、可愛いい〜
揃ったあんよも♡
2016/01/29(金) 22:03:55 | URL | けいと #-[ 編集]
3日間もお出かけですか!?
寂しいでしょうね~naoさんが…(^_^;)
こてつ君は、お義母さまに慣れているみたいなので、安心ですね。
すずちゃんは、一人でいても我慢できるお利口さんですよね。
これだけ居場所をたくさん作ってもらったら、かくれんぼし放題で楽しそう~(^。^)y-.。o○

でも、なるべく早く帰ってきてね~と、すずちゃんもこてつ君も言っていますよね(#^.^#)
2016/01/29(金) 23:20:50 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
明日からお出掛けなのね〜
すずちゃん寝床選び放題だね〜笑
ママの愛を感じるわ♡
それにお世話来てくれる人いると安心だね^^
こつの頭頂部ファンとしては、たまらなくツボの写真♡
はぁ〜丸くて癒される〜
2016/01/30(土) 00:40:29 | URL | ちくわママ #-[ 編集]
えらい!
お顔は心配顔でも前足きっちり揃えて「まかせるにゃ!」って言ってる?こてつくん、凛々しいです♪
すずちゃん、きっと大丈夫よね?今頃ご飯たべておねむかな♪
2016/01/30(土) 18:15:31 | URL | いとうとしこ #-[ 編集]
お留守番ガンバッテ~~
そうそうご飯の時間が・・・でも抜きより(笑)いいかも~~
すずちゃん愛想よくしたら・・ご飯多いかもよ~~(笑)
2016/01/30(土) 19:01:44 | URL | amesyo #-[ 編集]
けいとさん

そうです、ほんと頼める人がいてありがたいです。
うちは2匹だけだけど部屋が別だから手間をかけるので、気が引けますが、みんな楽しんで猫たちに会いにきてくれるので結構出かけてしまっています^_^;
おりこうさんにしてたらいいのですが〜
2016/02/01(月) 20:28:20 | URL | nao #-[ 編集]
きらちろママさん

そうなんですよ〜、寂しくなるのにね。。私が。
それなのに出かけるのも好きで困ったもんです。3日目ともなると猫の話ばっかり^_^;
会うのがとても楽しみです(o^^o)
2016/02/01(月) 20:32:12 | URL | nao #-[ 編集]
ちくわママさん

すず、寝床選び放題やろ♪ どんな風に過ごしてるか見てみたいわ!!
2日目に来てくれた友達によると、机の上のキャリーケースが床でひっくり返してあったみたい^_^; 相当暴れてるな、すずお母さん…。
えっこつの頭頂部?!またいい頭頂部が撮れたら載せるわ。いい頭頂部ってどんなやろう(笑)
2016/02/01(月) 20:36:14 | URL | nao #-[ 編集]
いとうとしこさん

こてつ足が揃ってるなんてかなり珍しいんですよー。心配顔でしおらしくなってるから足まで揃ったのかな(^ ^)
すずは大暴れしているみたいです。人恋しいのに人見知りで甘えられないからストレス溜まってるのかなー
2016/02/01(月) 20:38:36 | URL | nao #-[ 編集]
amesyoさん

ほんとに。抜きに比べたら時間が不定期くらいマシですよねー!
ひびちゃんはこないだ抜きをよく頑張りましたね〜。うちのこてつも手術のとき抜いたのか…思い出せません(笑)
すずはやっぱり愛想よくできなかったらしいです〜。やっぱり〜
2016/02/01(月) 20:41:07 | URL | nao #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック