パラルシルセさん月一マーケットが始まりました!
2013年03月13日 (水) | 編集 |
本日より、パラルシルセさんの月一マーケットが始まりました

初参加なので、ドキドキしながら搬入に向かいました。



初めてお会いする作家さんたちとそれぞれの作品たち。みなさん個性的で雰囲気が柔らかく、素敵でした。

一期一会。

こうして同じときに同じ空間でのマーケットに参加できてうれしく思います。


物づくりをまだ始めていなかったちょっと前の私には、全然知らない世界でした。

作家さんや作品との出会いに、いちいち大きくドキドキわくわくしているまだまだ初心者の私です。

とっても刺激的。

同じ場所で一つの空間を作り上げた仲間として、またどこかで再会できたときには知り合いとして声をかけ合えたら、それはとっても嬉しいことです。

みなさんよろしくお願いします。(その前に撤収があるで!とツッコミが聞こえてきそうです(笑))

始まったばかりなのに、締めのことばみたいになりましたが・・・

今日までの準備がなかなかハードだったので、搬入を終えてちょっとした達成感を感じているのです。

それぞれの個性が混じり合って、見ごたえたっぷりの空間になっています!

本日より18(月)13:00~20:00(最終日は17:00まで)

是非、お立ち寄りくださいませ。


さて、みみずくは入って右奥の、棚と壁面にディスプレイしました。

IMG_4643_convert_20130313160814.jpg

IMG_4650_convert_20130313160929.jpg

IMG_4649_convert_20130313160849.jpg


今回、手作り雑貨みみずくは、ネコモチーフの雑貨をたくさん置いてきました。
たまにキリンやしろくまも。

春の新生活スタートに向けて新調したくなる、ペンケースや印鑑ケースなど、春を感じる生地を使った実用的なものも用意しました。

スマホケースやブックカバーの刺繍のネコは、全部同じネコではありません。それぞれ別のネコが別のポーズをとっています。

お気に入りのネコを見つけてくださいね~

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック