お得なランチパスポート
2014年03月26日 (水) | 編集 |
先日の日曜日の上賀茂手作り市、無事に終了いたしました。

最近妙に忙しくて、ブログの更新が遅れがちとなり、報告が遅れてしまいすみません。



お天気に恵まれ、様々な出会いがあり、とても楽しい一日でした

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

サプライズで来てくれた、美猫さんご夫妻 嬉しかったです


今回も、リボン首輪やネクタイ首輪が、香港、中国、ヨーロッパの国へと旅立っていきました

外国に住む猫ちゃんが、みみずく製の首輪をつけてくれていると思うとなんだか笑えます。くすくす(^^)


そして、すっかりおなじみ? スコティッシュのみみちゃん
IMG_6922_convert_20140326203247.jpg
毎回会うたびに、みみちゃんのファッションが違っていてとてもおしゃれです

みみちゃんの飼い主さん、こてつくんも連れてきてと言ってくださいますが、とてもとても・・・
市におとなしく来てくれるようなこてつではありません

家が近ければ試したかったです

次回の上賀茂手作り市は、4月27日(日)。申込み中です 当たりますように!





今日は雨の中、友だちとランチ&ショッピングへ行きました。たくさん歩いて万歩計は10000歩を超えました

雨なのに・・・ よく歩くわたしたち。

「ランチパスポート 京都市中心版」 という本を持っていくと、その本に載っている100店舗のお店でランチが500円で食べられる!というのがあり、友だちが誘ってくれました

期限があって、2月15日から5月14日までです。

本1冊につき、1人のみ対象となります。

こんなのがあるんですね~。私も2月に知っていたら買いたかったな

中心部でランチをする機会の多い方にはこの本すごくいいですね!知らないお店にもチャレンジしやすいし(^^) まだ売ってるのかな?どうなんだろう。

今日は、友だちが姉妹さんの本を私に貸してくれて使わせてもらいました。

100店舗もあるので迷いますが、今日はカレーランチ。これに飲み物もついて500円。嬉しいですネ
IMG_6926_convert_20140326204530.jpg



話は変わって、昨晩のすずさん。

IMG_6914_convert_20140326203204.jpg
じろりと横目で見るその顔さえもが愛おしい~ すずラブ 

明け方には、ひとりで起き出し、鉄砲玉のように部屋を走り回っていました

関連記事


コメント
この記事へのコメント
海外の人たちにも大人気なんですね^^

世界中の猫さんがリボンやネクタイしてるって思うと
ワクワクしちゃいます❤
youtubeで「ネクタイをする猫」とかで出てきたりして♪
2014/03/26(水) 23:26:46 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
手作り市お疲れさまでした。
たくさんの方に来ていただいたようですね~(*^。^*)
みみずくさんの作品が、世界中のあちこちにあるなんて、お話し伺っているだけでもうれしくなりました!(^^)!
みみちゃんも、相変わらず可愛いこと(^。^)

で、ワンコインでこんなに美味しそうなものが食べられるお店が100店も…(@_@)
毎日違うお店でランチできますね。

すずちゃん、女王様タイプなのかな・・・(^^ゞ
2014/03/26(水) 23:35:15 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
手作り市、お疲れ様でした。
あ〜みみちゃんだぁ〜(≧∇≦)
相変わらず可愛いこと !
カレーランチは美味しそうです。
こちらでもバルは流行ってます。行ったことのない店もお試し出来ていいですよね。
すずちゃんもすっかりマイペースで過ごしてますね。
2014/03/27(木) 01:39:17 | URL | けいと #-[ 編集]
上賀茂さん、お疲れさまでした。
みみずくブランドはもはやインターナショナル!
どうします〜?海外出店のお話が来たら…ワクワク♡
みみちゃん可愛いなあ。私もそのうち会えるかしら。
みみずくさん出店、次は菅原さんかしら。
少し相談させていただきたい商品リクエストがあるので
またメールしますね。

すごーい、そんな本があったのですね。
これが500円とはお得だわ♪うらやまし〜
2014/03/27(木) 12:20:03 | URL | usainu #-[ 編集]
ランチパスポート聞いたことがありましたが
お得ですね〜!!
上賀茂手づくり市盛況だったんですね〜行きたかった…ばててた^^;
みみずくさんの作品が 色んな国で付けられてるの 見たい〜^^
みみちゃんむにゅっとしててかわいい〜
すずちゃん朝一だっしゅ!
突然走るのはなんなのでしょうね^^かわいいね〜
2014/03/27(木) 13:48:40 | URL | みきたろう #-[ 編集]
ねこっこさん

ありがとうございます(o^^o)
海外に帰宅されて、愛猫ちゃんにお土産にとつけてくれると思うと嬉しいですね(≧∇≦)
2014/03/27(木) 19:21:44 | URL | みみずく #-[ 編集]
きらちろママさん

海外のお客様が結構多いんですよ。京都だからですね!
たくさんの国に渡ってくれたらとても嬉しいです(o^^o)♡
すず…、やっぱり女王様タイプですかね。
色んな場面でちらほらと…。例えば掃除機嫌そうだけど、逃げずにニャーニャー私の顔見て「はよやめれ」と訴えてきます(^_^;)
2014/03/27(木) 19:28:27 | URL | みみずく #-[ 編集]
けいとさん

みみちゃん何回会ってもテンション上がりますね!!
小さくてかわいらしい♡
大阪もあの本あるんですね(^^) また出たら期限の初めに買いたいな〜
2014/03/27(木) 19:31:39 | URL | みみずく #-[ 編集]
usainuさん

みみちゃんとusainuさんがまだ会っていないのが意外なくらいです(^^)
リクエストですね。私にできることであれば喜んで!!(^o^)/

2014/03/27(木) 19:41:37 | URL | みみずく #-[ 編集]
みきたろうさん

ほんと!海外の方にメールで写真送ってくださいと言えばよかったー(^。^)
すずのダッシュはすごく速いです。猫はふつうみんなああなのかな?こてつはどっどっどって感じだからすずのしなやかな速さが新鮮です(o^^o)
2014/03/27(木) 20:36:09 | URL | みみずく #-[ 編集]
らんちパスポ-トの本友達に誘われていたのですが・・市内・・そんなに行く?ってことで辞退しました・・で長岡京市もしていた範囲狭~
先日はずかしで買ったサラリ-マンネクタイ・・御友達のニャん子・・御くびの方が大きかったなにせ8kのにゃんのだから(笑)今度別注かなぁ~なんて笑ってた~
2014/03/27(木) 21:43:28 | URL | amesyo #-[ 編集]
amesyoさん

ネクタイ回りませんでしたか!(>_<) まさかです〜
7.3キロの子はいけてるんですけど…(^。^)
8キロはムリでしたかー!ネクタイ首輪ほかに使う猫さんいますか?

amesyoさんならランチパスポート、市内たくさん行かれて使えそうですけどね☆


2014/03/27(木) 22:43:28 | URL | みみずく #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/27(木) 23:14:27 | | #[ 編集]
鍵コメさん

また来てね(^o^)/待ってるにゃ
2014/03/27(木) 23:58:33 | URL | みみずく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック