二階と屋上で・・・
2014年03月22日 (土) | 編集 |
まったり
IMG_6896_convert_20140322213523.jpg
「いつも人間のベッドで寝てるけど、今は猫ベッドでまったりしてるのん」


ぷしゅぅ~ ←空気が抜けてぺったんこになりつつあるこてつ
IMG_6898_convert_20140322213542.jpg

このふたりがいるのは、ケージの二階と屋上。

IMG_6904_convert_20140322213558.jpg

IMG_6892_convert_20140322213447.jpg

ケージ越しではありますが、穏やかにふたりそろってうつらうつらしています。

私はその同じ部屋でミシン。
やっと やる気スイッチがONになりました。明日に向けて頑張っています。 ←遅っ

このふたり、私がいると平和ですが、私が別の部屋にいって姿が見えなくなると、ケージ越しにバトっているようなんです(^_^;)

ガタンガタンと音がしていて、物の位置が微妙に変わっていたりします・・・(笑)

IMG_6910_convert_20140322213620.jpg

私がいると、どこまでも平和なんですけどね。・・・ん? それって、このふたり 結託してる??


明日は少しはあたたかくなるといいんですけど

上賀茂手作り市でお待ちしています







関連記事


コメント
この記事へのコメント
すずちゃんが二階に上がった後で、こてつ君が屋上に行ったのですか?
結構お互いに気にしていますよね(#^.^#)
多少のバトルがあっても、だんだん距離が縮まっているようで微笑ましいですね(*^。^*)

手作り市、頑張ってくださいね。暖かくなってたくさんの人で賑わいますように!

↓すずちゃん、シャンプーも大人しくさせてくれてよかったですね。
2014/03/23(日) 00:23:19 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
まだ色んな条件つきかもしれませんが
距離がちぢまってるのでしょうか
よかった
ぷしゅーのこてつくんむちゃくちゃかわいー!
土曜日歩きすぎて手作り市
いけないかもー
2014/03/23(日) 01:55:08 | URL | みきたろう #-[ 編集]
二階と一階で仲良くおくつろぎ
今日も良い御天気で市びよりですね
頑張って~
2014/03/23(日) 09:19:22 | URL | amesyo #-[ 編集]
ゲージ越しとはいえ、かなり距離近くなってますね(*^^*)しかもみみずくさんがいないときにやり合うという秘密のルールがあるのでしょうか(笑)
すずちゃん背中の白いのなくなりましたか?シャンプーさせてくれてお利口さんですね!
暖かくなってきたしちくわもシャンプーしようかな~
2014/03/23(日) 10:28:34 | URL | ちくわママ #-[ 編集]
きらちろママさん

すずをケージにいれて、私もその部屋にいて戸を開けておくとすぐにこてつが来て、屋上に乗りました。すずの存在は気になるようで、リビングの戸を開けておくと、私がリビングにいても二階へ行き、すずのいる部屋の戸をかりかりしたりしています(^^)
2014/03/24(月) 10:46:36 | URL | みみずく #-[ 編集]
みきたろうさん

少しずつ縮まっていますよね!
歩きすぎたんですか(^^)いいな〜。わたし最近歩きすぎてない。歩きすぎたいです(^^)
2014/03/24(月) 10:47:48 | URL | みみずく #-[ 編集]
amesyoさん

ポカポカ陽射しで市日和でした(^^)ありがとうございます
2014/03/24(月) 10:48:39 | URL | みみずく #-[ 編集]
ちくわママさん

シャンプーしたら背中の白いのなくなりました。
ちくわちゃん長いから、乾かすの気合いがいりますね。

あのふたり、「いるとこでは仲いいふりしとこうな」とか言ってるんですかね(≧∇≦)
2014/03/24(月) 10:50:58 | URL | みみずく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック