京都マラソン2014
2014年02月16日 (日) | 編集 |
朝起きてすぐ、「寝坊した!」「急がな急がな~!!」と向かった先は・・・

京都マラソンの応援です

うちから最寄はちょうど5Km地点です。
IMG_1671_convert_20140216134718.jpg
 京都嵯峨芸術大学

IMG_1656_convert_20140216134625.jpg

IMG_1668_convert_20140216134927.jpg

おとついは雪が積もり、昨日の雨で溶けて、今日は晴天。よかったです。でも寒くてたいへんそう。

5km地点はまだまだ元気なランナーさんたち。応援に「ありがとう~」と笑顔で応えてくれます。


昨日友だちの引き合わせで知り合った方が、今日出られているので探しましたが見つけれらず。

でも知ってるとか知らないとか関係ないですね

ハイタッチで応援しました


昨日、前日に控えたランナーの熱い話を聞いて、今日初めて応援に出てみて、「私も走りたい!!」と本気で思いました

実は前から思っています。

今までは、絶対ドクターストップやろうなぁと思って諦めていましたが、だめもとで今度医者に聞いてみよう

走っていいよと言われるといいのだけど~
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こんにちわ
一番上の写真ゴレンジャーかと思いましたよ
(○゚∀゚)ガハッ∵∴

マラソンって達成感があるんでしょうね。
σ(・∀・●)は全く運動音痴なので走りはダメダメです。
そもそも子供の頃に成長期に多い膝の骨の病気になって両足手術してるんです\^^;
だから正座もできません^^;

運動神経がある方ってうらやましいです。

|ランキング|_ρ(・ω・。)ポチっして帰りますね~^^
2014/02/16(日) 18:48:08 | URL | ノン #-[ 編集]
本間にこの寒いのにみんなよ~走らはるなぁ~~
雪が降らんで良かったですね~
2014/02/16(日) 21:31:25 | URL | amesyo #-[ 編集]
市民マラソンはいいですよね~(*^。^*)
こちらは、みなさんまともに走っているようですけど、仮装大会みたいな
マラソンもありますよね。
東京も今日は青梅マラソンが開催される予定だったのですが、
降雪のため中止になりました。青梅って、東京都でも山梨に近い方なので
雪かきが間に合わなかったようです(*_*)
来週の東京マラソンは大丈夫かな~
みみずくさんも、走られるんだったら頑張って~
いつか大会にでられるようになったら、応援にいきますよ~(^O^)/
2014/02/16(日) 23:03:47 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
ノンさん

確かにゴレンジャーみたい(o^^o)
マラソンハマると走らずにはいられなくなるみたいですが…
そこまでなるまでがなかなかたいへんですよね。
足、今は大丈夫なんですか?
2014/02/17(月) 10:24:58 | URL | みみずく #-[ 編集]
amesyoさん

みてるのもめちゃくちゃ寒くて、最後の人まで見れず帰りました。さむさむ!
2014/02/17(月) 10:25:58 | URL | みみずく #-[ 編集]
きらちろママさん

京都マラソンは仮装禁止らしいです。が、「仮装じゃなくて正装」とスーツにネクタイで走った人がいたらしいです(^^)
青梅は中止…、出る予定の人たちは残念でしたね。お天気ばかりは仕方ないですけど。
私、せっかちだからまだ練習始めてないのに先にエントリーしようともう探してます(^_^;) せっかちで困る〜止めてください〜(笑)
2014/02/17(月) 10:30:13 | URL | みみずく #-[ 編集]
へ〜仮装禁止なんですか! 頭だけとか 服が面白いひとならいはりましたね^^
あちこちの地点の応援もおもしろそうですね〜
うちのまえは細い道なので家の真ん前を走ります(ご存じですね^^)
私も初めて初めからずーと応援しましたが 感激しました!
走るのはとても体に負担になりますから ムリしないでください〜
別にどこが悪いわけでもない人でも突然…ということもあるんです〜(止めてるのん^^)
毎年京都マラソンに当選して出てないひとも知ってますが…^^;
2014/02/18(火) 09:20:28 | URL | みきたろう #-[ 編集]
みきたろうさん

止めてくれはってありがとうございます♡
そうですね。キツイですもんね。少し冷静になりました(^-^)
が…、今日御池通ったときスポーツ用品店のミツハシのぞいてしまいました(≧∇≦)
まず一番にダイエットしな膝壊しますね〜
2014/02/18(火) 15:37:43 | URL | みみずく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック