ミニチュアこてつ♡
2014年02月13日 (木) | 編集 |
ブロ友さんの一周年記念企画で、ミニチュアこてつを作っていただき、昨日届きました

かわいいごんたくんが登場するねこっこさんのブログ にゃんこのごんた はこちら→ 


めちゃくちゃかわいいんです

色とか柄とかかなりリアル

この背中、見て見て~
IMG_6497_convert_20140213102358.jpg


IMG_5087_convert_20140213102135.jpg
茶色の中に白が混ざってる部分がリアル!!
この写真色が悪いんですけど、色もまったく同じなんですよ!


右前足にご注目ください
白い足に茶色の筋が入っています。腕章みたいなチャームポイント
IMG_2326_convert_20140213102104.jpg

IMG_6500_convert_20140213102425.jpg
ちゃんと右足に茶色入れてくれてはる~

顔回りの感じもリアルです。おでこと左頬の薄い茶色の中の濃い茶色。


こてつの柄は、まだら模様でときどきうっすらとシマも入ってるし、ややこしい毛色なんです。なので市販の猫の置物などでこてつに似たのを探してもまずないんです。

ねこっこさん、きっと写真を何回もじっくり見ながら作ってくださったんだろうな。感動しました




こっちゃん、ミニチュアこっちゃんやで~

IMG_6478_convert_20140213102207.jpg

と、見せると駆け寄ってきました。

IMG_6480_convert_20140213102228.jpg
「食べたいくらいかわいいにゃ」

IMG_6488_convert_20140213102327.jpg
す~りす~り。「これ大好きにゃ
関連記事


コメント
この記事へのコメント
かわいい〜愛嬌がありますね〜
ねこっこさん1周年おめでとうございます〜

箱にいれておくのは必須かもしれませんね^^
好きやからって自らをがぶり…なんて^^;
2014/02/13(木) 15:39:41 | URL | みきたろう #-[ 編集]
みきたろうさん

とりあえずガブリははずせないこてつです(^_^;)
ミニチュアこてつにバンダナつけたくなってきましたー(^。^)
2014/02/13(木) 20:49:43 | URL | みみずく #-[ 編集]
可愛い分身ですね
うんうん本当にそっくり嬉しい宝物ですね
2014/02/13(木) 21:31:02 | URL | amesyo #-[ 編集]
背中の模様がそっくりで可愛い~(*^。^*)
ホントに何度も写真を見て作ってくださったことがよくわかりますよね。
こてつ君のお口可愛いど、ガブガブしませんか?

ウチも今日届いて、ちろろにはお揃いのマフラー巻きましたよ(^_^;)
とらっちの攻撃が激しいので、ケースに戻しました~(^^ゞ

2014/02/13(木) 22:50:56 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
こんなにステキに紹介して下さってありがとうございます^^
細かく紹介下さって感激です❤

こてつ君もスリスリとガブリ(笑)ありがとう❤
美味しかったかな?(*^m^*) ムフッ

本にゃんはもっともっともっと~~~可愛いのに
技量不足で申し訳ないです^^

あっ みきたろうさん
お祝いのお言葉を書いて下さってありがとうございます♪
2014/02/13(木) 23:52:25 | URL | ねこっこ #-[ 編集]
こんばんわ^^
こっちゃんにそっくりですね^^
ねこっこちゃんに、こんな才能があったなんて!!

長年のお付き合いしてますが(今年で10年です)こんなマメだったとは・・・・
( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

でも、すごいですよね
何体作ったんだろうね^^

(*´ノ∀`)コッチョリ 前にデコしてたんですけど気づかれてないかも・・・・
明日はバレンタインなので、よかったら来て下さい

http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/7077111.html#comments
2014/02/14(金) 03:26:44 | URL | ノン #-[ 編集]
amesyoさん

はい♡かわいい分身大切にします(o^^o)
2014/02/14(金) 10:10:37 | URL | みみずく #-[ 編集]
きらちろママさん

とても嬉しいですよね(o^^o) リアルさ追求してくださって、愛を感じます〜。
こてつ、絶対ガブリになると思いケースに入れて見せましたが、それでもガブリでした(^_^;)
2014/02/14(金) 10:12:52 | URL | みみずく #-[ 編集]
ねこっこさん

ほんとすごいですよ〜!
めちゃ上手だし何より愛を感じます(o^^o)
たくさん作られてたいへんだったと思いますが、みんなhappyになりましたよ♪
2014/02/14(金) 10:14:56 | URL | みみずく #-[ 編集]
ノンさん

そっくりにしてもらって愛着が沸きますね♡
デコ気づいてなくてすみません!!すぐ見に行きました〜
かわいい〜(o^^o)
いつもデコ見てほっこりです♡ありがとうございます
2014/02/14(金) 10:18:00 | URL | みみずく #-[ 編集]
ごめーん!
コメント返しに すず姫の名前を書き忘れたよ~(×_×;)!
もう、こてつ社長が キャラが濃すぎで(笑)

2014/02/15(土) 13:15:36 | URL | KONA☆RARA #-[ 編集]
KONA☆RARAさん

すずを忘れるとは〜o(`ω´ )o ぷんすか。
って言うのは嘘!
全然いいよ(^-^) ←それももんだい?
2014/02/15(土) 22:06:01 | URL | みみずく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック