こてつ的イケてるポーズ
2013年11月12日 (火) | 編集 |
今日はとても寒い京都でした。
こんな日は、人もネコもソファに座らず、床でごろごろ。

横に座っている私の顔を見ているこてつを下から撮ってみました。
こっちゃん、こんな顔して私を見てるのね。
IMG_5212_convert_20131112175344.jpg
「こんな顔ってどんな顔にゃ。」



きのこに座り前足だけ立つ、こてつ的イケてるポーズ。
IMG_5201_convert_20131112175245.jpg
全然イケてないんですけど、こてつはこれが大好きなんです。 変なネコ

しんどくないの?その恰好。。。と思いますが、このポーズでじっとしています。

上から見ると、後ろ足はこんな感じ。脱力
IMG_5205_convert_20131112175326.jpg


こっちゃん、ハイ チーズ と言うと・・・

IMG_5198_convert_20131112175224.jpg
カメラ目線でポーズを決めてくれました。

「かっこよく撮れたかにゃ?」
関連記事


コメント
この記事へのコメント
こてつくーん!いけてるよ!そのポーズ
難しい感じが、ちょっと自慢?

↓2人展ですか!
またお知らせくださいね
ぜひとも、うかがいますし告知もさせていただきます~
2013/11/12(火) 21:12:42 | URL | みきたろう #-[ 編集]
スインクス座りは楽そうだけど~・・
めちゃ辛そうな格好・・本猫さんには楽なポ-ズなんだ~(笑)ドヤ顔が決まっています
2013/11/12(火) 21:57:01 | URL | amesyo #-[ 編集]
うんうん、いけてますよ~そのポーズ!
スフィンクス座りは、手が長~く見えますよね(^。^)
ドヤ顏もキマッタね~
でも、オットマンに足だけ残しているのは、どうなんですかね~
楽ちん腕立て体操に見えますよ(^_^;)
カメラ目線してくれるのはいいですね。
2013/11/12(火) 23:15:16 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
みきたろうさん

ありがとうございます!嬉しいです。またお知らせしますのでよろしくお願いします(^^)

2013/11/13(水) 09:35:51 | URL | みみずく #-[ 編集]
amesyoさん

辛そうな格好でしょ?楽には見えないのによくこうしてるんですよね(^_^;)
人間の子どもの、「こんなんできたで!見て!」というときのような感じでしょうか(^^)
2013/11/13(水) 09:38:49 | URL | みみずく #-[ 編集]
きらちろママさん

ほんと、楽チン腕立てみたいですね!前足を鍛えてるんですかね(≧∇≦)
勝手な想像すると楽しいですね。多分何も意味ないのでしょうけど(^_^;)
2013/11/13(水) 09:41:32 | URL | みみずく #-[ 編集]
ほんとにこてつくんはユニーク〜
だってこのポーズがデフォの子なんて見たことないもの(笑)
ハンモックの姿も印象的だし。
この可愛いオットマンも、こてつくんにぴったりすぎる。
それにしてもみみずくさんちのリビング、
カラフルでセンスがよくて、とってもステキですよね〜
2013/11/13(水) 12:39:55 | URL | usainu #-[ 編集]
こてつちゃん今日もイケてる~!!
そんなスタイルで寛ぐ猫ちゃん他に見たことないわw
カメラ目線、ぜひちくわにも伝授してほしいです。ちくわはカメラ向けると薄目にするか顔を背けるんですよ(T_T)
バナナを支える一粒のブドウ、そのみみずくさんの目の付け所、好きです~♪
2013/11/13(水) 16:27:43 | URL | ちくわママ #-[ 編集]
usainuさん

変わり者のネコですよね~ いろいろやらかしてくれます(^^)
リビングを褒めてくださりありがとうございます。うちのインテリアのテーマは「森」なんです。ラグの緑は草原をイメージしています。←わたしもこてつに負けず変わり者?!
2013/11/13(水) 20:06:05 | URL | みみずく #-[ 編集]
ちくわママさん

ちくわちゃん、カメラを向けると薄目!!(笑) それはもしかして、睨んでいるのでは?かわいい~♡
こてつカメラ好き過ぎて、そのうちカメラ向けると微笑むんじゃないかと・・・(^_^;)
ぶどう一粒に対してコメントくださって嬉しいです(*^_^*)
2013/11/13(水) 20:09:51 | URL | みみずく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック