番ねこ。
2013年07月27日 (土) | 編集 |
「出入り口を守ってるにゃ。」

IMG_3962_convert_20130727140913.jpg

IMG_3963_convert_20130727140957.jpg

こてつは、よくこうしてドアのところにいます。
引き戸は、クーラーをつけているときは、ネコが通れるぎりぎりを開けているのですが、そこにピタリと挟まっています。
決して、こてつが来てからこてつに合わせて閉めたわけではありません。


顔は涼しい部屋に、足は暑い部屋に。

「頭寒足熱にゃ。」
IMG_3965_convert_20130727141050.jpg

出入り口の番をしながら頭寒足熱とは!やるな~、こっちゃん。



次は、制作部屋にて。

IMG_3966_convert_20130727141203.jpg
ふんふんふ~ん

こっちゃん、そんなとこでぬいぐるみごっこしながらドヤ顔で見られたら、気になって集中できひんわ

「ひとのせいにしたらあかんにゃ。」

明日の上賀茂手作り市に向けて、ブックカバーを作ると、久しぶり過ぎて縫うところを間違えたりほどいたり・・・。
ひとつ作るのにものすごく時間がかかってしまいました。

最近、バンダナ首輪ばかり作っていたもので・・・

気付けばこんなに。
IMG_3972_convert_20130727141249.jpg

「そんなに売れるかにゃ。」

そうやねん。こっちゃん。

手作り市だから、ネコを飼っている人ばかりじゃないし・・・
でも、たまゆらんさんにも持っていくからいいねん と思いながら、バンダナ首輪にどっぷりハマって楽しんでいます。
まだしばらくハマっていそう・・・
関連記事


コメント
この記事へのコメント
うははは~写真だけ見ていたら、ドアに挟まったまま身動きとれないのかと思いましたよ~(^_^;)
頭だけ、クーラーがついてる部屋にあるのですね(^。^)
あったま、イイ~。
暑い中での手作り市、気をつけて頑張ってくださいね。
バンダナ首輪、後日注文しますので、柄など見せていただけると嬉しいです。
2013/07/27(土) 22:19:16 | URL | きらちろママ #-[ 編集]
こてつちゃん〜!!!!ほんとにあなたはいい写真撮り放題〜?
ぬいぐるみごっこもすてきやけど
このドアに挟まってるのが素晴らしい!可愛すぎる
そしていつも どんなときも ドヤ顔!!! 
ありがとう笑えました…
バンダナ首輪わたしも明日行けないので注文させてください〜取りに伺います〜
2013/07/27(土) 22:57:50 | URL | みきたろう #-[ 編集]
きらちろママさん

やらせみたいな写真ですが、私は何もしていないんですよね〜(^_^;)
いろいろ面白いことしてくれます(o^^o)

ありがとうございます!そうですね!束の写真しか撮ってなかった(-。-;
言ってもらってよかったです。今あるうちに、バンダナ首輪の全柄の写真撮っておきます!
またアップしますね。
2013/07/27(土) 23:05:08 | URL | みみずく #-[ 編集]
みきたろうさん

いつも、けったいなこと?をしてはドヤ顔を向けてくれるので、写真撮り放題です(o^^o)
ぬいぐるみごっこのも、ガラス戸が少ししか開いてないのにぎゅうぎゅう入って方向転換してました。私がガラスを閉めたわけではないのです(^。^) 見ずにはいられないし、ミシンの手も止まります!
バンダナ、ありがとうございます!
しかも、取りにきてくれはるんですか(o^^o)
そのときはぜひ、こてつと戯れて行ってくださいね!人見知りしないので(^o^)/
あー、でも私がお届けに行きたい気もします〜。生こうめちゃんに会いたいし〜、怖い坂も通ってみたいし^ ^
2013/07/27(土) 23:13:15 | URL | みみずく #-[ 編集]
こてつちゃん、毎度毎度笑わせて頂いてますぅ〜(≧∇≦)
ドヤ顔のこてつちゃん、はさまって〜棚に入って〜
気になってミシンどころではないですね。
首輪、注文出来るんですか〜 ?
私ももう一つ、虎蔵用が欲しいです。
柄写真、見せて下さ〜いね ♪
2013/07/28(日) 00:50:34 | URL | けいと #-[ 編集]
こっちゃん、フォトジェニック!

うちのくっちゃんは、レンズを向けると、必ず横を向くのよ・・・
2013/07/28(日) 09:11:38 | URL | そらみみ #-[ 編集]
けいとさん

虎蔵ちゃんにも?!ありがとうございます♡
茶色い虎蔵ちゃん、どんなのが似合うかな(o^^o) 楽しみです♪
2013/07/28(日) 19:54:07 | URL | みみずく #-[ 編集]
そらみみさん

ありがとうございます(^o^)/

ふつうは、レンズ嫌がりますよね(^_^;)
ダックスのくっちゃん、本名は何ですか?
2013/07/28(日) 19:57:37 | URL | みみずく #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック