FC2ブログ
 石川旅行③
2018年11月20日 (火) | 編集 |
3日目も、朝から近江町市場へ行きました。

この日は朝から居酒屋さんに入って、(もちろん飲みはしません😜)

私はもうお寿司は満足だったので、金沢おでんを食べて温まりました。


そして市場でお土産をいろいろ買って、出店です。


この日は、インスタのお友達がたくさん来てくださって嬉しかったです❤️
ありがたい~。

カレンダーは、ミャウゼで完売して追加注文したのが間に合わなかったので、見本を置いて後日発送で予約を受け付ける形にしました。(みきたろうさんのアドバイス)
その場で持ち帰れないのに売れるかな?と思っていましたが、たくさんお買い上げいただき、展示して本当に良かったです。

隣では、加悦雅乃くんがライブペイントを終えて戻ってきたらすぐ売れて、一瞬で見納めになった絵が✨



雅乃くんを中学生から知っていますが、今では立派な青年に✨
大きく立派にならはって~。

親戚のおばちゃんのような眼差しになる私です(o^^o)

楽しかった金沢イベントが終わり、帰路につきます。
ねこばっかプラスワンは、ほぼ一年かけて準備をしてくださっていて、びっくりするくらいたくさんの場所にフライヤーを配布してくださっています。
お客さまも楽しみに来られているのがすごく伝わってきます。
主催者の皆さん、ステキなイベントをいつもありがとうございます。
また来年も出られたらいいなぁ🍀


さて、帰り道。
行きと同じく、高速を敦賀でおりて滋賀の西を走ります。
行きと同じお店に寄ろうか迷いましたが、また別のお店へ。
自宅の敷地に建てられたログハウスのレストラン。

またここも当たりですよ😊



美味しかったです!!

帰宅すると、猫たちの大歓迎を受けました❤️




二階のすずは…

トイレに破壊したベッドを捨てていました💦


すっちゃんはいつも何かしらの形跡を残しています。
さみしくて怒ってたんやね。(;ω;)
それにしても、どうやって大きなベッドを運んだのか?見てみたいです。