FC2ブログ
 石川の旅②
2018年11月19日 (月) | 編集 |
旅の2日目はねこばっかプラスワンの1日目です。
前日搬入を済ませたので朝10時に会場に入ればいいのです。

早起きして目が覚め切らないうちから温泉に入り、さっぱり目覚めて近江町市場に行きました。

朝7時からお寿司屋さんも開いているんですよ!


友達の友達の酒屋さんへ行きました😊
金沢の美味しいお酒を教えてもらい買いました。楽しみ。


朝ごはんはもりもり寿司。朝と思えない行列。でもやはり朝なので回転はとても早く、見た目よりもすぐに入れて、活気ある店内で美味しいお寿司を🍣
海老の頭汁が美味しかった。

そして会場へ。

布ものがほとんど無かったけど、一生懸命作ったので充実しています。



京都からの仲間たち、猫猫寺加悦さん、キムラトモミさん、Little footmarkさんと一緒で、わいわいがやがやと楽しい出店でした。

イラストも好評で嬉しかったのですが、
布作品を見た若いお客さんが、「今日たくさん見たけど一番感動しました!これもっとみんなに知ってほしい!すごいです!」と言ってくださって、
こんなリアクションを見せてくださっただけで、来た甲斐がありました✨


17時に出店が終了し、ちょうど兼六園のライトアップをしているということで、京都からのみんなで行きました。







そのあと、たくさん歩いて繁華街の居酒屋へ。
7人で行くと色々なものが食べられて良かったです。


大爆笑で楽しい金沢の夜を過ごしました。