FC2ブログ
 フラワーショップふう&むぎ
2018年03月07日 (水) | 編集 |
初めて絵のオーダーをいただき、完成してお送りしました。


テーラーみみずくの日曜日のようなストーリーのある絵を、愛猫さん登場で描いてほしい、設定はお任せ、というご注文でした。

お客さまのにゃんず(天国の白猫ふうちゃんとサビ猫むぎちゃん)を見て、花屋さんやな❗️とすぐに思いまして、
心を込めて描き上げました。

完成したのがこちら。






ふうちゃんは、私の大好きなむすっとしたような表情がチャーミングなニャンコさん❤️
せっせと花束を作っています。


花屋さんなのに、おもちゃのゾウのじょうろで水をあげたているのがサビ猫むぎちゃん。
すっちゃんは黒が多いサビですが、むぎちゃんは茶色が多いサビです。しっぽの一部が白いのが可愛い💕
すずでないサビ猫を描くのは新鮮で楽しかったです。


こちらのお母さん猫は、オーダーくださった方のご実家の猫です。インスタの過去picを見ていて見つけたのでサプライズ登場✨ 気づいてくださると嬉しいな😆
子猫は架空の猫です。きっとお母さんがこのニャンコなら、子どもはこんな毛色かな😌と妄想で描きました。
子猫はねこじゃらしを見つけてじゃれつこうとしているところです。

こてつとすずとみけるちゃんも出演させてみました。
みけるちゃんの三毛柄の黒がよく映えてありがたいです。


とても喜んでいただけて、「幸せです!」と最高のお言葉を何度も言ってくださいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
私の描いた絵で、ひとさまを幸せな気持ちにすることができたなんて、嬉しすぎます。感無量です。

オーダーありがとうございました‼️