オーダー品&ベトナム料理&リマスターアート
2017年08月11日 (金) | 編集 |
次のオーダー品は、マルチケース。
大きさや使い途をお聞きして、生地のお好みをお聞きし、おすすめから選んでいただき完成しました✨






裏地も良い生地を使い、リバーシブルにしました🌟

↓ リバーシブル時


中身を入れた写真を送ってくださいました😊💕


※色が全然違うように見えますが同じものです。

お友達にももうひとつ同じものをプレゼントにと追加オーダーいただきました。ありがとうございます❤️☺️

オーダーいつでもお受けいたします。ブログではメールフォームからお願いします。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今日は美味しいランチを食べに行きたくなって、急遽バスに乗って街に出ました。

前から気になっていた、ベトナム料理🇻🇳コムゴンへ。


13時くらいに着いたのですが、1人待たれていました。
すぐに入れましたが。

やっぱり人気店✨ ずっと途切れることなく、私たちが出る頃も並んでました。


暑かったけど、麺類が推しのように感じたので。
フォーではなく、タピオカとお米で作られたもちもちの麺のバインカン。


麺は確かにもちもちしていたけど、私はフォーの方が好きかも。

でもスープはすごく美味しかったです😆💖
危うく飲み干すところでした。

結構なボリュームで満腹に。
これ目当てで家を出たから、大満足ですぐ帰りそうになったけど、せっかくバスで街に出たから大丸ミュージアムを観たりゆっくりして帰りました。

大丸ミュージアムはオルセー美術館 至宝のリマスターアート®展が開催中でした。

リマスターアートなので写真撮影可。

※リマスターアートとは、貴重な原画に代わる、公開や研究を目的に開発されたこれまでにない超高質高精デジタルアーカイブ。最新の3D質感画像処理技術DTIPと徹底した原画比較校正により、忠実な色調はもとより作家の絵筆のタッチまでをも再現、伝達することができます。(パンフレットより引用)


絵画の理論の説明もあり、とても興味深くて面白かったです。
美術部の自主練になったかな(^^)

せっかく撮影できたので、今日観た中で私の好きな絵を載せます🍀




















いつか本物も観たいと思いました^ ^