神降臨、おっちょこちょい話、次の目標。
2017年04月12日 (水) | 編集 |
今回も楽しい旅でした(*´ω`*)


いつものひと(みきたろうさん)も来てくれはったにゃ。
ぼくはもうみきたろうさんをよく覚えてるにゃ。
すりすりごりごり甘えましたにゃ。
美味しいごはんもくれはりましたにゃ。



こんなときに、まさかの嵐電止まる!トラブルが発生と聞き、
電話で「もう今日はいいよー。うちに着いても帰りがたいへんやし。明日の朝とかで…こんな事態やったら仕方ないし…」と言っていたのですが、

「あの子たちのことを思うと…」と、満員バスで行ってくださいました。

そして、「昨日ゆっくりできひんかったから〜」と、翌朝まで!!夜しかお願いしていなかったのに!!!!

神様ですか!

それはもう、感動しましたよ。
私も猫たちも、幸せものです(*´ω`*)


あぶにゃかったにゃ。ママさん「朝で」って言うけど、夜ご飯にゃしになるとこにゃったわけ?!あっぶっにゃ~!!
夜ご飯にゃしにゃんて、ストレスでハゲるとこにゃったわ。

ひどいママさんと、優しいみきたろうさんにゃ。


もちろん猫たちは気になったけど、緊急事態だったんだもの…


みきたろうさんほんとうにありがとうございました。



☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

うちにあってはいけないもの

どーん

宿をチェックアウトしてニャンフェスに行く際に、
着替えなどニャンフェスに関係ない旅の荷物を、宿に預かっていただきました。

そのときの番号札を、無くさないようポシェットに入れてニャンフェスに出たのですが、

ニャンフェス終了後、会場から商品・備品を自宅に発送。

その荷物の中に番号札入りのポシェットも突っ込んでしまい…Σ(・□・;)


ホテルで、「あの…荷物はそれなんですけど…札を発送する荷物に入れてしまって…」と言うと、

はっはっはーと笑いながら、
「番号を覚えていますか?」と聞かれ、

「12番です!!」と自信満々に言うと、
「ざんね〜ん。7番ですね(苦笑)」

覚えてないなら言わなければいいのに、一か八か言ったらハズレましたよ( ̄∀ ̄)

荷物の持ち主である証明はあっけなく敗れましたが、荷物を渡してくださいました。

そして、札は後から送るということで、
今から送ります❗️

ほんま、おっちょこちょいやわ〜(;´Д`A 

ホテルの方、優しい対応ありがとうございました。また泊まります。




☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

6月まで出展予定はないので、ちょっとゆっくりできそうだけど、
目標が遠いとダラダラしちゃいそうやなーと考えていた矢先…

ちょうどニャンフェス後の夜に委託先さまから、トータル80個の追加オーダーが入りました(°▽°) 

専用タグをつけるため、在庫は使えずゼロから作らねばなりません。

いつまでとは言われていませんが、観光シーズンですし、早ければ早い方がいいわけです。


ママさん、がんばりや~。私は糸のチェックしてます~。

そんなわけで、帰宅早々荷ほどきままならぬうちに、バリバリ作っています💨💨

忙しいのはありがたきこと。

がんばります(`・∀・´)✨