アフタヌーンティー&ライトアップ
2017年03月05日 (日) | 編集 |
先日、結婚12周年記念日だったので、今日はお祝い🍀

ベルアメール京都別邸で、アフタヌーンティー✨ 


チョコレートのお店なので、アフタヌーンティーセットにスコーンはなく、代わりにチョコレートが豊富です。


チョコフォンデュ


美味しいし美しいし。


塩気のものも美味しくて、満足でした😋

アフターヌーンティーをするときに、カロリーがどうとか度外視しないと食べてられないけれど(ー ー;)

一応、気休めにこのあとたくさん歩きました。

ちょうど東山で花灯路をやっている時期なので、高台寺へ。
高台寺のライトアップは20年ぶりくらいかも(*゚∀゚*)

昔、大好きで何度か行ったけど、年々人がすごく多くなっていき、よほど覚悟をしないといけないような状態(行列を見て諦めていた)で、気づいたら20年ぶりくらいになっていました(ー ー;)


でも、今日は桜もまだだし行けるかな❓と。早めからお寺に入ってスタンバイしました。

寒かったけど、とても綺麗で満足でした✨

インスタの方に動画を載せています。











20年前はプロジェクションマッピングなんてなかったし、
でもあの頃はあの頃で素敵なライトアップでした。だって、うっすら心に残っているし。

毎回テーマが変わるから、また来れたらいいなぁ(*´ω`*)

今のこの春のライトアップ「万華鏡ファンタジー」は5月7日までやっていますよー✨