FC2ブログ
 OSAKAてづバありがとうございました
2016年09月18日 (日) | 編集 |
昨日はOSAKAアート&てづくりバザールに出展しました。

開店前の準備時の風景。

いつものことながら、ここのバザールはものすごい出展数‼️

この大きなフロア以外にも、まだまだたくさんのお店が出ています😆

こんなにたくさんある中で、
うちを目指してきてくださるお客さまがいてくださること。

足をとめて、手にとって、笑って、おしゃべりして、お買い上げくださること。

それって、ものすごくありがたくて嬉しいこと✨✨ と、改めて感じました~😌💖


入り口近くの角❗️よい場所✨✨


人気ものニャンポーチ


一風変わったマニアックな柄も紛れているバンダニャ首輪。


みなさん さわってニヤリ( ̄▽ ̄)としていかれる、にゃべつかみ。
「にゃべつかみやって~😆」とのリアクションたくさん。
つかみOK╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


南さんのコーナー。私のコースニャーも。

がま口にワンポイントの猫が目を惹く✨


今回は、ブックカバーを作るまで手が回らなくて、ブックカバーがほぼない状態でした。
ブックカバーはみみずく開設当初から力を入れてきた商品なので、ないのは初めてで、慣れなくてなんだかソワソワするのでした。
また頑張ってたくさんブックカバー作ろう。



ライブペイントも行われていましたよー。

今回も、たくさんの出会いがあり、心に残りました。めちゃくちゃ楽しかったです😊💕

出会うことができたすべてのみなさん、ありがとうございました‼️‼️



戦利品。 真後ろで出展されていた「革小物とら」さんのコインケース。


すーりすーり


ごりご~り、すりす~り


しばらくすりすりタイムをへて、やっとパシャリ。

可愛いでしょ😆 いろんな顔の猫がいて、めちゃくちゃ迷いました。

革小物とらさんとは、初めましてなのに、すごく親しみやすくて、面白くて、昔からの友達みたいで、いきなりお互いタメ口で盛り上がりました😁 ほんま面白かった~🍀


私の出展は昨日だけですが、今日明日も開催されています。

次は、22日littlefootmark RENさんの猫猫寺オープニングフェスティバルです。
よろしくお願いします♪( ´▽`)