FC2ブログ
 ニャンフェス3ありがとうございました!
2016年04月11日 (月) | 編集 |
昨日、東京浅草でニャンフェス3が無事終了いたしました。

みみずくブースにお立ち寄りくださったみなさま、
主催者さま、近隣ブースの作家さま、
いつもみみずくを力強く応援してくださる東京のきらちろママさん、今回出展仲間となったいとうとしこさん

東京で出会ったみなさん、
ありがとうございました‼️


開催前の会場。

みみずくはAエリアで後ろは壁だったのですが、こうして見渡すと、すごい広さの会場にたくさんのお店の数です。



みみずくブース。ところ狭しと今回もぎっしり並んでいます。

これでもアイテム数は大分減らして厳選しています^_^;

たくさん並ばれていたようで会場時間が5分早まり、10時55分にスタートしました。

入場と同時にみみずくブースに駆けつけてくださるお客さまには、感激し元気をいただきました♪( ´▽`)
ありがとうございます~


あるお客さまは、ブックカバーを手に取り「なんかこれがすごく目に入って!いいなぁ」と言われ、しばし見てから「はっ!もしかして…」とバッグの中から出されたお持ちのブックカバーは、私の作品でした。
全然違うデザインの作品だけど、物のつくりで気づいてくださったのでした。
おおぉ‼️と再会に、嬉しびっくり。

前々回のニャンフェス1でお買い上げくださっていたのです。
そして、またお買い上げくださいました。

こんなにたくさんのお店の中から、2回も私の作品を心をとめてくださり、ずっと大切に使い続けてくださっていること、とても嬉しかったです。


ネクタイ首輪をめぐるやりとりは、いつも楽しい面白いやりとりです。

どれにしようか迷われている方とは、愛猫ちゃんのお写真を見せていただきながら、一緒に何が似合うか考えます。

ネクタイの写真を撮って、来られていないご家族と相談しながら決められる方も多いです。

一瞬で、これ!と決められる方もいらっしゃいます。それもすごいなーと思います。

ネクタイやリボン、バンダナなどを選ぶお客さまからは、溢れんばかりの猫への愛情が伝わってきて、幸せオーラがブース内を満たします(o^^o)

こてつ看板を見ながら、「あの猫だ!」と言いながら来てくださる方も。こてつをわかって来てくださるなんて(^ ^)ありがたい~


ぷちこつも店番しました。


お隣さんのリアルメロンパンと。
今にも食べそうなぷちこつ。

猫のスイーツデコ(という言い方でいいのかな?)の可愛いお店でした。
買い物もしたのですが、また次回に。

今回もお客さまとのやりとりが楽しくて、喜んだり笑ったりしてくださるお客さまを見ていると、やっぱりまた来たいと思ってしまうのでしたo(≧ω≦)o

毎回出るのは遠方のためたいへんなので、次回は控えようかと思っていましたが、楽しいからやっぱり出たくなってしまう~。
ちょっと考えよう。。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ニャンフェスのあとは、きらちろママさんといとうとしこさんと、魅惑の猫居酒屋「赤茄子」へ。
ずっと行きたかったところでしたのん。


ぷちこつも仲間入り。


にゃポリタン!! いつもブログで見かけては食べたかったあのにゃポリタン!!


わいわいガヤガヤ…


きらちろママさんからおやつを食べる猫たち。


はあ♡癒やされるぅ~


こ、こ、このポーズはこてつ得意の手のばし‼️:(´◦ω◦`):

これを見るとますます、会いたくなるわ~こっちゃん。すず。

きらちろママさん、としこさん、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました。(* ´ ▽ ` *)
このあと、夜行バスで京都へ帰りました。

無事京都に着き、猫たちが待つ家路を急いでいたのですが

一駅乗り越してしまい、早朝の保津峡駅にぽつねん…


人っ子ひとりいませんよー。寒々しい~(実際に寒い)





乗り越した駅でまで、桜を見ようとし、終わっていて残念がる桜に貪欲なわたし。

一駅隣とは言え、下車することはそうそうないのです。
疲れながらも絶景を楽しみ、帰りました。

楽しかったニャンフェス3。
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆