FC2ブログ
 イベントふたつ無事終了いたしました
2016年03月22日 (火) | 編集 |
ネコ市ネコ座神戸にゃんずフェスタと、OSAKAアート&てづくりバザールが無事終了いたしました。どちらも、すっごく楽しくて充実の2日間でした❗️

見てくださった方、お買い上げくださった方、スタッフのみなさん、
この2日間に出会えたすべてのみなさん、ありがとうございました

神戸は、7月のにゃんずフェスタ以来、久しぶりでした。3回目となりすっかり行き慣れてきた会場 フェリシモ。



京都嵯峨野からは遠いので、早めに出ても渋滞に巻きこまれ、遅刻しないかとひやひやしました。でも無事到着しました。

ここでしか会えない出展者さんやいつも来てくださるお客様やスタッフさんと顔なじみになってくるのも嬉しいことです。




バンダニャいっぱい


人気のにゃんポーチもずらっと


ついつい、目立つとこにフォーマルを設置(笑)


みみずく製のネクタイ首輪を、7月のにゃんずフェスタ以来ずっと楽しみに待ってくださっていた方や、
「こちらのは縫製がいいから毎回買ってしまう」と言ってブックカバーやポーチを毎回ご購入してくださる方などなど、作り手冥利につきるお言葉をいただき、とても励まされました+゚。*(*´∀`*)*。゚+


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



翌21日はOSAKAアート&てづくりバザールです。

こちらは約3年ぶりの出展です。
3年前に比べ、みみずくは品揃えもだいぶん変わり、増えました。

さてどんな1日になるかと、ワクワクドキドキのスタートです。





お隣は一緒に出展の南さん。この日はnao&suoです。

こちらは猫好きさんばかりではないふつうのてづくりアートイベントですが、たくさんの猫好きさんと出会えました!
お客様との楽しいおしゃべりに、時間はあっという間に過ぎていきました。




あの新作の白いフォーマルネクタイ、お買い上げいただきましたよ~!

いや~嬉しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ

フォーマルネクタイと黒襟とで迷われていたのですが、
猫さんのお写真を見せていただくと、なんと可愛い黒白の猫ではありませんか!
白襟白ネクタイが似合う姿がすぐに目に浮かびました。

タキシード着たみたいになるはず!!(o゚∀゚o)

この猫さんに着けて欲しいから、絶賛おすすめしましたよ⭐️

その場でご家族にも電話で相談され、無事フォーマルネクタイが迎えいれられました。

似合うだろうな~。嬉しいな~((∩^Д^∩))

作っているときは想像もしなかったけど、あんなに似合いそうな柄の猫さんの飼い主さんが来てくださったことに運命を感じました❗️

きっとあの白ネクタイが呼んだのです。
いやこちらが呼ばれたのかな?


そしてまた面白いことが。

ネクタイを熱心に見ておられた若いおしゃれ男子。
お声かけして話を聞くと、にゃんと!

猫ではなく、ご自分の腕につけるというアイデア‼️

おぉ~面白い(^∇^)

確かに似合いそうなおしゃれ男子。

自分でつけれないと使えないからと、試着。
片手で自分の腕に着けるのは確かに難しそうで、がんばれっ❗️て思わず応援に熱がこもります。

無事着けることができ、サイズもいい感じでお買い上げ。
さっそく腕につけていかれました。(*´∀`人 ♪





このネクタイもそういう使い途があるのかと、目から鱗ですねー。(゚∀゚)

ありがとうございました

初めての首輪だから嫌がらず着けれるかと心配しながらご購入くださった方。大きめなチワワに着けれるか心配しながらご購入くださった方などなど、チャレンジしてくださった方々、ありがとうございました。
無事成功しますように。

ひとつひとつの出会いの話は書ききれないけど、
すべてのお客様との買われるまでのひとこまが、嬉しい楽しい時間です。

ひとつひとつのやりとりに、
ほっこりにっこり(ノ´▽`*)b☆

やっぱり すごく楽しかったです

また頑張ろうって思いました。

ありがとうございました




⭐️お知らせ⭐️

3月30日(水)から4月5日(火)まで

そごう神戸店 新館6階のインテリアプラスで

little footmark Ren の「ねこたち」展 が開催されます。→


私の作品の、ブックカバーやにゃんポーチ、ネクタイ首輪なども販売していただくことになりました。

同期間に 本館9階では、写真展「岩合光昭の世界ネコ歩き」が開催されます。 →

猫好きさん必見です❗️どうぞ併せてご覧くださいませ。