FC2ブログ
 2人展 ありがとうございました。
2016年03月14日 (月) | 編集 |
愛でたきもの nao&suoの2人展が、昨日無事に終了いたしました。

お越しくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました。

たくさんのご縁が繋がり、素晴らしい10日間でした。

ひとつひとつの喜びをここに書こうとしたのですが、長くなってしまうので諦めます~

応援してくださる方々の優しさに触れ、
作品をお買い上げ後、バッグにしまいながらホクホクとした表情のお客さまのお顔を見て、

私はとても充たされました。

また次へと進む背中を押してもらえました。

来てくださったみなさん、来れなくてもいつも応援してくださるみなさん、ありがとうございました。


そして、ギャラリーオクトさんで、引き続き作品を常設させていただけることになりましたヾ(o´∀`o)ノ

素敵なお店で、オーナーさんも親しみやすく、
展示が終わるのが淋しかったので、今後も続いていけるなんて、とても嬉しいです。

愛でたきもの nao&suoの2人展。やってよかった。

また来年、どこかで2人展を開催できるよう精進します。



゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。


搬出を終え、変わりたこ焼きのお店で打ち上げ❗️



達成感を感じながらのビールは最高(ノ´▽`*)b☆



ふつうのたこ焼きに見えますが、中身はカレーうずらです。

いろんなおかずたこ焼きや、デザートたこ焼きがあり、美味しくてリーズナブルで、好きなお店のひとつです。
デザートたこ焼きは、バナナカスタードにしました。生クリーム添え。写真撮り忘れ。

打ち上げも済み、また今日から次に向けて頑張ります☆