FC2ブログ
 福猫展終わりました&次は2人展
2016年02月29日 (月) | 編集 |
昨日、福猫展ニャが無事終了いたしました

たくさんの方がお越しくださり、楽しい猫話に花が咲き、素敵な展覧会となりました。

売り上げから一部 65000円をノラ猫の会へ寄付できることになりました。

ありがとうございました❗️







さて! 次は「愛でたきもの nao&suoの2人展」が始まります。

昨日、2人展の搬入が無事完了しました。

南すおさんとは、手作り市をよく共同出展していたり、2人展は年に1回企画してきて今回3度目となります。

そこで、これからこの2人でタッグを組むときには、「共同」というよりも「まざりあう」感じでできたらと思い、2人で活動するとき用のロゴマークを作りました。


こんなアイデアを出し、
みきたろうさんに綺麗にしてもらい、


完成したマークはこちら

あれこれこだわりがありうるさい私に丁寧に応じてくださり、すてきなロゴマークができました(o^^o) 
みきたろうさん、ありがとうございました。

このマークを掲げ、愛でたきもの展が始まります❗️





JR二条駅から徒歩3分

場所は、ゆばんざいこ豆や という湯葉のお店の中にあるギャラリーオクトです。




以前打ち合わせ時にしたお食事

美味しい湯葉料理おすすめです!


月・火はお休み
12時から20時まで

私は5日(土)、12(土)、13(日)に在廊します。
その他の日もいるかも。

愛でたきものということで、猫にしぼっていませんが、やっぱり猫が多くなりました。

ふだんあまり出していない刺繍ものもありますよ♪ 南さんの手染めの大きな斜めがけできるがま口もおすすめ❗️

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ~