FC2ブログ
 ユニバのクリスマス 2015
2015年12月21日 (月) | 編集 |
すっかり更新が滞っていました(>_<)。何かとバタバタとしています。

昨日、ユニバへ行ってきました(o^^o)

二ヶ月に一回ペースくらいで行っているのですが、そう、年パスがあるからです。

でも、行くたびに、期間限定のものが開催されていて、毎回新鮮でまったく飽きません‼️というか、毎回めちゃ楽しんでます(o^^o)

ユニバのクリスマスイベントは、今年初めて見ました。

年パスや入場券とは別に、クリスマスイベントを見るための観覧席は、別売りのを買わなくてはいけません。

買わない場合は、見にくい場所しかなく、しかも早くから場所とりが必要になります。前売りの観覧席は、一ヶ月前には当然のように売り切れていて、のんびりしていた私たちグループは、券なしで行きました。

早めに場所とりして見るしかないかー、と覚悟して行ったのですが、なんと当日券が出ているのを友達が見つけてくれて、1人1000円で購入。(特別観覧席は2500円)前売りと同じ値段です。

良い場所で、さほど並ばず入れました~o(^▽^)o

もしこれから行かれる方で、前売り券を買われていない方、場合によっては当日券があるかもしれませんので要チェックですよ‼️

寒さ対策もバッチリ。でも、昨日は風もなく割に暖かくて、あまり寒さを感じませんでした(^ ^)

プロジェクションマッピングと生歌。

ストーリーになっています。

まさかの生歌でびっくりしました。








映像の天使あり、生身の天使あり。綺麗~

CMでやってる天使が浮かびあがるところ。

すごく高いところで浮かびあがってました。どうなってるのん⁈と思いますが、そこは見て見ぬふりで楽しまなくちゃ♡




花火と紙吹雪でキラキラです。

はらはらと落ちてきた紙吹雪を見ると、ちゃんと天使の形をしてました。細かいけどそういうとこ大切ですよね♪


天使から光がツリーに向かい、ツリー点灯。

ドローンかな?光が意思をもって動いてる感じで、すごいな~と感心。

技術は進んでますね~


ユニバのクリスマスイベントは1月6日までやってるみたいですよ~