FC2ブログ
 ロマンティック音楽会 & とど猫
2015年11月17日 (火) | 編集 |
日曜日、美輪明宏のロマンティック音楽会に行ってきました。

記事に書かないつもりだったけど、感動冷めやらぬ気持ちを残したいと思い書くことにしました。

一言で言うならば、「浄化」されました。

もともと負担や何かを背負っていた意識はなかったけれど、ほんとに軽くなり、リラクゼーションを受けたみたいに身体まで楽になりました。

すべて想像をはるかに超えていました。

日頃、私が心がけている生き方や考え方が間違っていなかったこともわかったし、(ただそれを実践するにはまだまだ修行中の身ではあるけれど)
いろいろと改めて振り返り見直すきっかけとなり、新しい道しるべもできました。

どんなメッセージだったのか、うまく言えず中途半端なことは書けないので、具体的にレポできなくてごめんなさい。

特別ファンでもなかったけれど、私は今これを聴くべきときでその流れに乗ってここに来たんだと巡り合わせを感じました。

ライブが終わるときに、こんなにも「ありがとうございました」と思ったのは初めてでした。

少しでも興味のある方は(ない方も)、ぜひぜひ音楽会に行ってこの経験をしてほしいと思います。
だって、ほんとうにすごくよかったんです。

ありがとうございました。(と、また言ってしまう)

IMG_2130_convert_20151117223720.jpg


隣で、まるでとどのように横たわる猫(-∀-)
IMG_2109_convert_20151117223534.jpg