FC2ブログ
 aoiさんありがとう
2015年06月11日 (木) | 編集 |
委託でお世話になっていた出町柳の雑貨店aoiさんが、6月15日で店じまいされることになりました。

aoiさんでは、みみずくの主たる作品の猫雑貨ではなく、アクセサリーや猫にこだわらない布小物を数点、委託販売していました。

手づくり市でお声かけいただいたことからご縁が始まったのでした。

お世話になり、ありがとうございました

最近は手作り市にもアクセサリーは出品していないので、私のアクセサリーが日の目を見るのはaoiさんだけとなっていました。

というわけで、どこにも出番のないアクセサリーとなりましたが(笑)、個人的に私のアクセサリーを定期購入してくださる稀有なお客さまがおられるので、日の目は見ないアクセサリーですが、これからも細々と作り続けていきます

その気になりましたら(猫もの布小物とのレイアウトのバランスの問題をクリアしたら)、手作り市で販売再開するかもしれません


そして、以前に二人展のときにちらっとお知らせしておりましたが、近江八幡の八幡掘り沿いのカフェ「ティースペース茶楽さん」にて、5月より委託販売をスタートしています。

こちらのお店も、猫にこだわらない小物(でも猫ものもまじえて)を置かせてもらっています。

私の家からちょっと遠いので、なかなか行けないのですが、ライブや魅力的なイベントなどをされているし、食事もすごく美味しいし、とてもステキなカフェなんですよ!

近かったらしょっちゅう行くのにな~。。。

お近くにお越しの際は、ぜひ行ってみてくださいね



* * * *


~おまけ~

過去最高に写真うつりがよいすずさん。
IMG_0378_convert_20150611202330.jpg
「しつれいなママさんやわ。これがほんまのわたしやん」