FC2ブログ
 神戸にゃんずフェスタありがとうございました。
2015年06月02日 (火) | 編集 |
先日、神戸にゃんずフェスタが無事終了いたしました。

IMG_0354_convert_20150602220652.jpg

やっぱり猫に特化したイベントはとても幸せ

お客様のつぶやきや、会話やファッションなど すべてが猫愛に溢れていて、猫好き同志の私には、その空間にいるだけでとてもほくほくした気持ちになるのです

猫のイベントは最近増えていますが、情報をすべて網羅するのがなかなか難しくて、知らぬ間に終わっていて悲しい思いをすることがあります。もっとアンテナ立てないといけないですね!


そんなわけで今回も、猫好きのみなさまと楽しいひと時を過ごせました。

IMG_0344_convert_20150602220625.jpg

写真中央がみみずくブース。

複数のアイテムが完売となりました。作り足りなかったかな(-"-)

作品を選ばれるときの皆さんの笑顔をたくさん目の当たりにして幸せでした。ありがとうございました。


そして、びっくりしすぎてうまく言葉が出なくて悔やまれた出来事・・・

モデルニャンコさんの写真集を飾っていたのですが、なんと「これ、うちの子です」とお客さまが!!

うれしびっくりで、「ま、またお会いできてうれしいです」と、しどろもどろになりました・・・

帰られた後、冷静に思い出すと、たまゆらんさんでご購入され、メールで写真を送ってくださった方だったのでした。

なのでお会いでするのは初めてだったんです。あ〜あ、「また」とか言っちゃた(´・_・`)

お写真を送っていただいてうれしかったこと、モデルとして活躍いただいて感謝していることなど たくさん伝えたかったのに・・・(>_<)

とにかく、うれしかったです ありがとうございました。



今、これまでにないくらいやる気スイッチがバチッと入っています

作品も今ほとんどないので、神戸からの帰り道にも、帰ったらすぐ作りたい!!

もしくは材料買い出しに行きたい!!と思っていました。

が、やはり体力的に無理なんですよね~

というわけで、今晩から頑張ります