FC2ブログ
 ニャンフェスに向けて
2015年04月15日 (水) | 編集 |
すっかりブログをサボってしまいました

4月はブログ頑張ろうと思っていたのになぁ~。(遠い目)

このところ、ニャンフェス準備に明け暮れております

今、本番のディスプレイをイメージするために、机の上に作品などを並べていると・・・

な、なんと!並びきらない (珍しい!) 

今までで一番の品ぞろえになりましたよ(o^^o) しかも猫オンリー。

いつもはきつねとか鳥とかお花とかも混ざっているのですけど。猫だけでこんなにたくさんになるとはびっくりです。

写真を載せたいのですが、当日のお楽しみにしておいてくださいね

IMG_9959_convert_20150415001230.jpg
「ぼくのコピーロボットがにゃんふぇすに行きますにゃ。」
(パーマン風に言ってみたこてつですが、正しくはロボットではありません(^_^;))

おお、偶然コピー機の上だった(笑)

ねこパネルはくろうめこうめのみきたろうさんが、作ってくださいました。

これまでも、みきたろうさんに作っていただいたこてつパネルが活躍していましたが、あのパネルを作っていただいたときはまだネクタイ首輪という作品がなかった頃で、こてつは市販の首輪をしていました。

ネクタイのこてつのパネル、初登場です。

お座りしてるから、省スペースで作品が少しでもたくさん置けるのもうれしい みきたろうさん、ありがとうございます~

このこてつを目印に、みみずくのブースにぜひお立ち寄りくださいね〜。 スペースNO F-13