FC2ブログ
 犬活猫活のお知らせ&こてつイメチェン
2013年07月02日 (火) | 編集 |
ブログ友達のlottieさんが立ち上げられた犬活、クラブ活動「CLUB WAG」

link[1]_convert_20130702194920

CLUB WAG は、保護犬との生活や小さな命の大切さを改めて感じ合えるようなイベントを企画されます。

まずは・・・

9月3日~8日 京都 ギャラリーマロニエにて
「保護犬写真展」 ひとつの命 -それから-


が、開催されます。

また、一度の写真展で終わらず、続けて輪を広げていくために、「クラブ活動」としてスタートされました。

ワンちゃんでなくても、保護動物でなくても、動物を愛するひと、みんなで一緒に楽しく学んでいく。そんな素敵なクラブです。


あぁ・・・、うまく伝えられているでしょうか。ひとさまの活動をお伝えするのは難しい・・・

詳しくは CLUB WAG のHP をご覧くださいませ。

私とこてつも、猫活、楽しみながら参加したいと思っています




今日も夜が近づいてきました・・・

お別れしたかわいらしい大好きなゆずを思い出して、夜な夜な涙にくれる私。
朝昼はまだ大丈夫だけど、夜はつらいです。
こっちゃん、さみしいね。

DSCF1733_convert_20130702194512.jpg
べつにさみしくないにゃ。

はいはい。こっちゃんはさみしくないのは知ってます。
でも、ゆずがいなくなってから一緒に寝てくれるようになったから、さみしいのが慰められてるよ。


そんなことより、こてつのイメチェン、お気づきでしょうか?

これまで使っていた安全首輪にバンダナをつけてみました

DSCF1726_convert_20130702194318.jpg

毛が長いので、首輪が埋もれて見えにくかったので。

ちょっとよそいき、おしゃれこっちゃん

今日は試作・試作で改良を加え、完成品がたくさんできました。ずっと作りたかったのに何故かなかなか作れなかったバンダナ。今日はスルスルっと作れました。制作ってそんなものですね。

たまゆらんさんの企画展をはじめ、今後の手作り市でも出展しようと思います。

これまでの安全首輪にバンダナ部分がついている作りなので、もしみみずく製首輪をすでにお買い上げで、バンダナが欲しいという方おられましたら、バンダナ部分だけお付けすることができますので、メールフォームよりお気軽にご相談くださいませ。