FC2ブログ
 隨心院小町手作り市 終了しました☆
2013年06月03日 (月) | 編集 |
昨日、山科の隨心院小町手作り市が無事終了いたしました。

前回こちらに参加したときは、梅がきれいでしたが、今回はサツキがきれい

DSCF1379_convert_20130603084506.jpg

お天気は雨が降ったり日差しがさしたり。梅雨時だから多少の雨は覚悟の上です

雨に合わせて、こてつパネルは出したりしまったり。

のんびり、ほのぼのと店番しました。

途中、ご近所のお店でヘッドマッサージを楽しみました
ものすごく気持ちがよくて、シャキッとしました
店番の合間にマッサージとか・・・なんかいいですよね!

前回、こちらの手作り市でお隣だったキャンドホルダー&ヘアゴムやさん。

今日は出してはるかな~と探したのですがおられず。残念!

と思っていたら、「出るって見たし、会いにいたよ~」と
来てくださいました 嬉しい~

彼女は私のことを「みみずくちゃん」と呼んでくれて新鮮(笑)

「ちゃん」がつくと、感じが変わる ひそやかに、ぽっ となりました。

たくさんおしゃべりできて楽しかったし、会えて嬉しかったです!ありがとう

店番を手伝ってくれていた家族は、私たちの話しっぷり&テンションを見ていて、ずっと前からの友達と思ってたみたいでした。実はまさかの会って二回目(笑)

今回のお隣さんは、愛犬のごんのすけくんにと、みみずく製の首輪をご購入くださいました。(ネコ用の安全首輪であることご了承済みです)
今、こてつがつけているドロボウ柄!おそろいです!!

ごんのすけくんっていうお名前、かわいいですね~ 好きです。そういう名前!


お向かいのクッキー屋さん。いちじくクッキーがとてもおいしかったです
あ!写真撮るの忘れた!!またどこかの市でお会いできたら、他のお味をいただきたいと思います。



お天気のややこしい中、足を運んでくださった方々、ご購入くださった方々、ありがとうございました。

商品の一部↓ ネコパーツと刺繍のヘアゴムです
DSCF1371_convert_20130603084410.jpg

こてつパネルは商品に紛れてお客様びっくり。
DSCF1386_convert_20130603084543.jpg

きれいなサツキをバックに。
DSCF1389_convert_20130603084700.jpg